ぽんちゃろきちの競馬予想ブログ

競馬道とは、死ぬことと見つけたり!( ゚Д゚)いやマジで!!

2/13阪神11R京都記念予想

2/13 阪神11R 京都記念 予想

 

まったく知識無くブログ開設してみました。

 

競馬の知識はしっかりあるので、渾身の予想します!

(ただし、決定は皆さまの自己責任にて)

 

チビの時、「博打で山を失った兵左衛門そっくりやのう」と

寺の高齢坊主に言われました。(ひぃじいちゃんです)

きっと私の体にはギャンブラーの3x3インブリードがあるのでしょう・・・(^^

 

というわけで京都記念ディアマンミノルに◎を打ちます。

 

出遅れ癖、大外分回しの連続で不遇な結果続くが、末脚はしっかり有り

横山と二回目のレースで波乱を起こせ!