ぽんちゃろきちの競馬予想ブログ

競馬道とは、死ぬことと見つけたり!( ゚Д゚)いやマジで!!

3月6日中山11R報知弥生賞予想

本日のオーシャンはまずまずの予想ができたので満足満足。

ようやく初的中できたので明日の弥生賞もビシッといきたいと思いやす。

 

上位から見てみると

7番ドウデュースと9番インダストリアはやっぱり強い。

ただし伏兵もなかなか骨っぽいのがおりますよ。

◎11番ロジハービン

前走2着も3コーナーからの捲りの脚はすごい。あんなけロングで、足使えばそりゃ最後甘なって当然。今回流れに乗れればまさに中山向きの瞬発力!

○1番ジャスティンロック

前走出遅れから大外回しのクソ騎乗で勝ちきるのはかなり評価できる。

底を見せてないのも良い。

 

この2頭から人気のドウデュースに流したい。

目指せ連勝!